2週間のお試しパーソナルトレーニング 計4回のプログラム

このような方にお勧めです。

「2週間で2kgほど脂肪を落としたい」←すでに気合が入っている方に

「ダイエットをちょっと試してみたい」

「パーソナルトレーニングを体験してみたい」

 

目的は何であれ、ご要望をお伝え下さい。

★トレーニングのテクニックを知りたい方へ

トレーニングで大事なのは怪我をしないための正しいフォームです。

スクワットをやってみたら腰が痛くなったとか、関節を傷めたというのを時々聞きます。

効果を出すという前に怪我をしないやり方をマスターするのがとても重要なんです。

マンツーマンで直接指導を受けるわけですから、自己流やYouTubeよりも確実に早くマスターできます。

 

★2週間でとにかく脂肪を落としたい方へ

2週間で脂肪を2kg落とすというのは不可能ではありません。

並々ならぬモチベーションが必要になります。

挑戦したいという方は是非とも!

 

★軽く体験してみたいという方へ

パーソナルがどんなものかを4回ほど体験したいという方も是非とも。

 

4回体験してそのまま続けたいという方には10%引きのクーポンを差し上げます。


料金

2週間 (45分×計4回)

  ①トレーニング+食事指導 ②トレーニング
通常料金 34,500円 27,000円

スペシャル条件

SNSやHP用に、

・トレーニングの様子の写真や動画

・「お客様の声」として文章

・食事指導のチャットのやり取りのスクショ(①の場合)

・体重や体脂肪率等のデータ(①の場合)

 

がOKの方は→

32,700円 25,600円

動画や写真、スクショの名前にはモザイク処理をします。

 



LINEで「友だち追加」してご連絡下さい。どうぞ、お気軽に(^^)

友だち追加

メールはこちらへ

メモ: * は入力必須項目です

是非ご登録ください!

1回のみのトレーニング体験です(2,000円)。運動用の服、室内用シューズ、タオル、ドリンクをお持ちください。



お客様の声

40代女性Kさん

20代女性Mさん




口コミ

Mさん(30代女性)

2ヶ月ダイエットモニターでお世話になりました。

初めは家からの距離や値段で選ばせてもらい、ジムも初めてだったのでとても緊張しましたが、トレーナーの先生方の気さくさや寄り添って下さる姿勢に次第に緊張もなくなり、毎回話すのがとても楽しくなりました。

正しいダイエットの知識や食事の知識、ジムが初めてでも何度でも筋トレも丁寧に教えて下さり、無事に2ヶ月間やりきれました。

無理に何かを強制する事も制限する事もなく、健康的に元気にダイエット成功したと思っています。

Uさん(50代女性)

モニターダイエットに応募し、目標体重を達成することが出来ました。

一番の勝因は食事管理に尽きると思います。ジム専属の管理栄養士さんが毎食ごとカロリー計算をして下さり、足りていない栄養素や食事の組み合わせを細かく丁寧にアドバイスして下さる。ただ食事量を減らせば痩せるだろうと思っていた私には目から鱗でした。

実際、計測の際に筋肉量はあまり落とさずに脂肪だけ落ちていました。

ジムでのトレーニングは、筋トレ中心で回数を重ねるごとに筋力がついていくのを実感できました。

その日のコンディションや体力を考え、メニューを組み立ててもらえるのは魅力でした。特に下半身の筋力はアップしたようで、趣味のマラソンで坂道を走るのが楽になりました。

Aさん(20代男性)

私は3ヶ月のダイエットモニタープランでお世話になりました。

ダイエットの基礎知識や食事のとりかた、トレーニングに関して丁寧に指導していただけました。

食事について日々やさしく丁寧にコメントを下さるので食事の準備や管理慣れしてない男性でもプレッシャーに思われることは無いかと思います。

3ヶ月という期間の中で、嫌な思いをするような事はなく毎回トレーニングに通うのが楽しみになるジムです!

ジムのトレーナーさんも優しく気さくな素敵な方なので、前向きな気持ちでトレーニングを頑張ることが出来ました。

ダイエットの結果もしっかりと出て大満足でした!



使用するマシン


スタッフ

トレーニング指導

坂本誠

博士 Ph.D (スポーツ健康科学)

NSCA認定パーソナルトレーナー

JSJA認定スロージョギング上級指導者


食事指導

八代七海

管理栄養士

     スポーツフードプロフェッショナル

JSJA認定スロージョギング上級指導者